2009-04-01から1日間の記事一覧

撤回いろいろ

そろそろ4月1日も終わるのでいろいろと撤回。 まず、5面道中の画像は捏造。でも雑魚敵のグラフィックのしょぼさや6面に道中がないのは本当。 次に『虚構』モード。これはそのまま虚構。プレイしたいというコメントが5つ以上付いたら本当になります。 6…

新作予告

SS

未完成品が5本ほどたまっているというのに無責任に新作を予告。 タイトル(仮): 『a Story of the Sword 〜混沌〜』 ジャンル: 全方位対戦弾幕シューティング というわけで、SSの新作。これまで触れてきた「第3弾」ではなく番外編的な扱い。その証拠にジャン…

復讐スクリーンショット

スクリーンショットの類も出していなかったので一枚だけ公開。ボス戦の前の会話シーンより(一部モザイク処理)。

復讐あらすじ

ストーリーについてほとんど触れてこなかったので、タイトルの由来を含むストーリーを紹介。 ==『a Story of the Sword 〜復讐〜』 あらすじ==−空から少女が降ってきた。ある村に住む少年、カイルの家。 そこに空から少女が降ってきた。 少女の墜落に巻き込…

6面顔見せ

最終面である6面を、シナリオと絵だけ作ったのでそれも少し公開。一部はネタバレが強いのでモザイク処理済。

蘇生新モード

その名も『虚構』。以下のスクリーンショットのように、全てが発狂。それだけではどうにもならないのでMPの回復量が通常の5倍に。ただしレーザーまみれなので、カスれなかったり弾消しできなかったりという場面が大量に発生。もちろん、従来の最高難度『神話…

蘇生5面道中

蘇生の5面道中。実は6面には道中がないので道中は5面が最後。そのため今までの道中の集大成的になっていて、難易度もだいぶ高め。

今日の発表

3月中に蘇生やら復讐やら物理ゲームやらをリリースすると書いていたわりに何も間に合わなかったので、情報だけでもいろいろと発表。