今日の抱き合わせ

・玉手箱リリース
・SS0.30リリース
・絵を描いた
ここから。まさかの抱き合わせ提供。別に分けて出しても良かったのだが、なんとなく抱き合わせにしてみた。
玉手箱は不可思議なバグの原因が分かったので修正。SSはMPの上昇量をあげておいた。100グレイズでやっと魔法一回と言うのは流石に酷だったので。MP回復アイテムでも作ろうと思っている。
実は今日リリースする理由がなくなったのだが、昨日予告したので出すことに。次回リリースはちょうど来週、二面を作るには厳しいのでパーティクルの追加や装備の充実、バランスの調節、背景制作、効果音などシステムの本筋以外を作ろうと思う。あとHTMLヘルプとか。

絵は3面ボス、及び4,5面ボスの試作。3ボスは自分としては悪くない感じに描けた。4,5はボツ。キャラの設定は大体決まっているが。後なんとなく2ボスの変身バージョンを描きたくなった。大分自分の趣味が入りそうだが。公開するかは未定。