今日の蛙

・紅白2改めて完成
・AquesTone色々
実況機能も実装。ここから。相変わらずネットワーク対戦や二人対戦は未テスト。そしてマニュアルも適当。永久パターンが組めそうな気もするが仕方ない。
それからAquesToneを色々といじってみた。使い方は理解できたがMidiを打ち込むソフトの使い方が分からない。日本語だからちゃんと読めば分かるがちゃんと読んでいない。もっと分かりやすくてかつ機能が足りるソフトはないものか。そしてWave出力をするソフトが壊れたっぽい。
SSもまたネタが出てきた。道中を地形っぽくするという案。RPGのマップチップみたいにして作ろうと思う。ステージのファイルが膨大になりそうで怖い。