今日の箱

・ゲーム作成
http://masa128.okitsune.com/のGameの「猫〜」。3時間で作成した1分パズルゲーム。公開するのにいろいろライセンスがややこしくていやになった。結局この形でいいのかどうか。使うライブラリ数もう少し絞ったほうが楽かもしれない。DLLも何か作るために数メガ配布するのは大変なのでDLLやライセンスをパックとして別に配るべきだと思った。

蘇生は中ボスの弾幕を3つ考えた。でも箱猫で何か疲れたので実装していない。ボス戦も同じく。

今日はノルマを完全に達成していない。休日でないと作業をするのは大変だと実感。明日はボスと中ボス両方の完成がノルマ。

D言語C++のクラスライブラリを使えると世界が大きく広がると思うのだが、どれだけ大変なのかがやはり問題だと思う。