1.00公開

公開。日付が変わる前に公開を間に合わせたいので細かいことは後で書く。はずだったのにアップローダが遅くて間に合わなかった。無念。MASA~Mythology And Science Amateur


行った作業としては、エンディング執筆、スタッフロール作成、クリア証明、バグ取り。エンディングは3つにしようと思っていたがうまく行かないので2つ。スタッフロールはいろいろ考えた挙句普通に。
クリア証明は全部通してのクリア。6面クリアの装備は槍Lv.4+世界Lv.2+奥義Lv.5。若干の運要素も混じったが問題ない。通しでやっているうちに結構バグが出たので片付け、リリースしようとしたらまた出たので片付け。


これで蘇生はひとまず完成だが、バグ修正などをちょくちょくやっていく。結局製作開始から22ヶ月ということになり、やたらと長かった。完成した瞬間は感慨深かったが、日付が変わったらなんか冷めた。
これからは復讐をメインにすえつつ怨霊なんかも進めていきたい。