今日のCSS

・蘇生曲名作成

・復讐ボス絵作成

・ウェブサイト模様替え開始

昨晩から考えていた、蘇生の曲名。結構すらすらと決まった。曲名のリストと、作曲者の薩摩芋氏によるコメントなどはこちらから。それに伴ってゲーム内でも曲名が表示されるようにした。漢字は便利。

あと、蘇生の0.61の置き場所がわかりにくいので、わかりやすい場所置いておいた。

復讐のボス絵も描いている。稲荷を新しく描いて、それと以前の白虎を改善。なかなか良く描けた。ボスのテーマが五行に変わったので、デザインは同じキャラクターでも蘇生とは違ったものになっている。あと書いていないのは5人中2人。描きあがったら主人公とあわせて適当に公開する予定。

サイトのデザインに駄目出しをされた記憶があるので、模様替えを開始した。外部スタイルシートは結構便利。

想像力が枯れた原因にプログラミング疲れがあるのではないかということで、今日は蘇生の曲名表示以外にプログラムを書かなかった。復讐のステージ管理方法という考えるネタが出てきたので、明日はそれを考えて、作るつもり。