今日の移動

・弾幕作成
・ノベル部分作成進行
作ったはいいが、前と微妙にかぶっている。まあ奥義が今日作った奴の発展編と言う様な扱いで構わないはず。作ったのは一昨日だが、諸事情によりここに書いていなかった。
ノベル部分は町のシステムなんかを書いた。ソースがスパゲティになりそうなのでシステムをまた変える。
それからデータが存在しない場合にファイルを作成するように。

DxLib3Dがバージョンアップされて、希望が見えたが結果は変化なし。エラーが出る部分を全部コメント化するということを試みたが、どうしてもその行は消せないという部分があったため断念。エラーを詳しく見たところ、やはりVCのインストールに失敗している疑いが濃厚。再インストールしようと思う。ただ時間が結構かかるから困る。

Twitterで一日一言必ず言おうという計画を立てる。