今日の練習

・いくつかバグフィックス
・スキルプラクティスモード実装中
0.21でのバグをいくつか修正。Grazeがリセットしても0にならないことと、ポーズからタイトルに戻るのが上手く行かないこと。
スキルプラクティスはひとまず使える形にまで作成。まだリプレイの記録や挑戦履歴などの点で問題がある。また、2面以降への対応も現状では不可。その他、繰り返しプレイする為の選択肢とか。
ラストバトルの仕様を考えた。あまり書くとネタバレになるのであまり書かないが。構想としてはなかなかいいと思うが、自分の演出力で十分な演出が出来るかが問題。あと難易度インフレがおきかねない。
世界属性のレベル2を考案。武器によって異なるオプションを作成し、一定時間ショットを補助。防御効果は低めだが汎用性が高い。