今日の++

・2面中ボス絵作成
・2面戦闘前会話執筆
やる気が出なかったのでこれだけ。曲を書いてみようと思ったがやはり無理だった。締め切りまで大体一ヶ月ぐらいなのでペースを上げないとキツイ。ひとまずはパーティクル、買い物、Lv2魔法、MPシステム、ステージ2、ストーリー執筆が仕事。書き出してみると多い。そしてどれも重い。

NotePad++というエディタを入れてみた。結構高機能だったのでBCCDeveloperの代わりに使えそうだと思ったがMakefile作成自動化とかの機能が便利なので、後者も併用すると言う形で行く。コンパイル時にエラーが見えなくて困ったが、コンパイル用のバッチを書いて実行するようにすれば解決できそうなのでここにメモ。バッチを書いたりと言う点で面倒な点はややあるが結構有用そう。動作が重めだが気になるほどではない。
文章のネタが出来ているが、時間が無いので書かない