今日の幻想曲

・玉手箱発狂
斜め上を凄いスピードで突き進んでいる。上へのベクトルが1とすると横ベクトルが5ぐらい。演出も充実してきて、ひとまずはラストワンポイントを作れば予定が完成なところまで来た。が、横に凄く進んだのが、本筋から離れたところの会話。これだけで10パターンほど作ると言う意味不明さ。そして微妙に気が付きにくいように隠してある。下手するとそちらの方が充実しかねない。
SSの設定執筆中。いざ纏めるとなるとイメージが矛盾したりで設定を練り直す必要が出てきた。

後おまけ。ミクロファンタジア。つい浮かんだので作ってしまった。タイトルが浮かび、何とか文にしようと思ったが曲の方が楽だった。ピストンコラージュ形式。