今日の圧縮

・SS0.30完成
・玉手箱完成
SSの完成によって玉手箱のバグがわかったという。どちらも明日アップ予定。
明後日からはかなり暇になれるので0.31に向けて進めたい。あとそろそろHTMLのマニュアルも作ろうと思っている。テキストでの説明は限界と言うわけでもないが、多分今の時点でもかなり分かりにくい。
結局ショット命中時、グレイズ時のエフェクト、MPシステム、買い物システム、新装備システム、Lv2魔法が0.2からの主な変更点。
0.31は大きなバグが見つからない限りは今月末。ステージ2、ストーリ−、バランス調整、HTMLマニュアルあたりを作りたい。これだけ大きく変更するのならバージョン0.4と呼んでいいかもしれない。
あとは弾幕講座。月曜あたりから執筆したい。
あと早く新しいPC買いたい