今日の纏め

・製作予定物纏め
ふと思ったのでいつもと時間帯が違うが纏めてみる。
タイトル、言語、ライブラリ、その他、の順で

・蘇生 C++ DXライブラリ 0.50まで完成。操作性改善計画
・復讐 D 自作ライブラリ アクションゲーム
・フォトン C++ DXライブラリ3D ブラックホールシュミレーター
・Lunatic卓球 C++ DXライブラリ3D Touchless (Skype) 壁と物体との衝突
・全方位ブロック崩し風 D 自作ライブラリ 物体同士の衝突 数学的背景画面 (ブラックホールの蒸発)

五又。まるで昆虫のよう。下の3つは中小規模作品で、大体今年度中の完成。上二つは大規模作品で完成時期未定。
下の3つの内どれが完成しないか。フォトンはモデリングをしたから今更引けない。卓球は夢の技術天子盛り。行き詰る要素が多い分完成すると嬉しい。ブロック崩しはDでのゲーム作り第一弾。2Dだから作りなれている。
物理・数学面で詰まりそうなフォトンとあらゆる面で詰まりそうな卓球とD言語で詰まりそうなブロック崩し。製作のモチベーションがどこへ行くかに多分全てがかかっている。モチベーションが弾避けに流れたりする事の無いよう。