メイドイン弾幕

弾幕製のゲームというわけではなく、メイドインワリオのスタイルを採用した弾幕ゲーム。嘘付いているタイトル。
ちょっと前に思いついて温めていたアイデアをid:sle に語ったら受けが良かったので試作し始めた。
C#+DXライブラリという組み合わせを人に教えることになりそうだったので、それに向けて使ってみた。作り始めてからXNAの数学ライブラリの便利さを感じ始めたが、DXライブラリには簡単さというメリットがある。
アイデアはだいぶ固まっているのだが、まだ必要なクラスの宣言を行った程度で全然進んでいない。遅くても3日以内には試作版を完成させる。

卓球はもう放置するが、公開したところで遊べるようにする準備も面倒だろうから公開しない。