通しプレイ

コンフィグをゲーム内に組み込んだ。ゲーム本体とは別のやり方で動かしているので何となく嚙み合わない感はある。
ノルマは達成済みだけども弾幕を書いていた。このゲームでは珍しい安地重視のパターン。
ある程度出揃ってきたので6面をテストプレイ。結果は、最高到達点がボスの第3段階という惨憺たるもの。中ボスがかなり不安定で、ボスもパターンをミスしてひとつの技で3回落ちた。ボムバリアが予想以上に強い。5面までは殺しに行くというよりは面白いパターンを考えてそこから弾幕を作っていたのが、6面ではひたすら詰ませるパターンを考えて書いているのが原因か。あと弾消し耐性も高い。このまま進めるとクリアできない事態が待っている。