今日の予定

・各弾幕を調整
・大玉を描いた
・2面ボスのお狐様を描いてみた
・弾幕追加
難易度を全体的に下げてみた。相変わらずキツイが。大玉の絵はとりあえず描いただけ。変更予定。
狐のことはなぜか「お狐様」と呼びたくなる。なんとなくだが。結構上手く描けたと思っている。
弾幕は大玉を吐いて、その大玉から小玉がランダムに飛び散る物。上方180度以上の範囲から飛んでくる弾幕。気合。

で、今後の予定とか。今日何をやるかということではない。
・弾幕は全36種類以上
・ステージは全6(+1)ステージ
・ボムは最低3種類
・チャージショットは最低12種類
今年の春の内に少しは遊べる体験版をリリース、10月ごろには十分遊べる体験版をリリース、今年中には完成させる予定。
今後の課題
・グラフィック面の演出(エフェクト、背景など)
・ボム、チャージショットの制作
とりあえずこの辺りか。