今日のネーミング

・ファイルを読み込んでステージを動かす機能を実装
・ボスの形態移行時に弾を消すようにした
・チャージをする場合、低速かつショットを撃っていないときに行うよう決定
・準主人公的なキャラの名前を『ディオン』に仮決定
ステージを動かすことは、今は雑魚敵を生成する機能のみ。今使っている方法であればそれ以外のことも可能なはずなので、近々ボスの生成機能も実装する予定。
ボスの形態移行時の弾消しはそのまま文字通りの意味。そのうち弾が得点アイテムに変わるようにするはず。
チャージは暴発を防ぐ為。それだけ。"準主人公的なキャラ"とは何なのかはネタバレになりそうなので書かない。それにしても安易なネーミング。どこかにそのような名前があった気がするのは偶然。
タイトルを『今日の命名』にしたら前使ったものとかぶっていたので変更