今日の夕焼け

・道中完成
完成。ボス戦を除いて1分強。難しそうに見せてパターン化すればドットイートでも楽に突破できる。むしろ撃ち返しがあるから下手に撃ちまくるよりも楽だったり。結局2面はパターン色がかなり強い。
「スキマが見えないのに抜けられる弾幕」というのが出来たが道中で出しても仕方がないので取っておく。タネは簡単だが。
後は会話の作成と戦闘背景の作成。何かやり残している気もするが分からないので放置。洞窟は天井があるからどのような視点で描けばいいのか難しい。というよりもオブジェクトが少ないから難しい。鍾乳洞にでもしようと思ったが設定的にそれも出来ない。だからといって鉱山とかにも出来ない。いっそ祭りの街道とか。