今日の換装

・技能追加
レベル5の技能まで作成。これを最大レベルにする予定。奥義の威力純増やオートボム、魔法コスト低減や魔法版奥義、移動速度変更に装備武器変更と、バランスブレイカーっぽい技能を作ってみた。
敵奥義取得のボーナスも作り始めた。それに伴いレベル3魔法も作り始める。レベル3魔法は条件がかなり厳しいので強くしたい。名前はあらかた決まっているがどういった動きにするか未定。ただの全体攻撃ではつまらないし、属性による特性も出したい。
色々バグを潰しまくりもしている。リアルデバッグが雨で出来なかった腹いせ。機能拡張すればバグが出る。
あと、おまけモードとしてアーケードモードでも作ろうと思っている。全ステージを通してプレイするようなバランスではないので大量にエクステンドするなり魔法を乱射できる仕様にするなりと考えている。
弾幕もネタが温まってきたのでそろそろ作り始めようと思う。