今日の国会

・絵を修正
テストプレイしていてボスがふとましく感じたのでほっそりと。腕の長さが左右で倍以上の差があったのも直しておいた。
テストしてみたところ精神がクリアな状態で避けても避けにくい。一つ一つ単独でプレイして取得率5割だと楽なように思うがこれが10連続だと難しい。
この頃テストプレイを沢山やっているなどの理由で弾避け能力が向上している模様。とくに全方位系の弾に対する耐性が上がっている。その自分でちょうどいい塩梅になるように弾幕を調整しているから普通の人が避けたらどうなるのか。この頃Lunaシューター属性が付いてきたほどだし。
STGの腕前を上げたい人は自分でSTGを作ればいい、と勧めてみる。

もう月末だが、やはり3面は間に合っていないので9月中旬ごろに3,4面纏めてリリースしようかと思う