今日の山嵐

・中ボス完成
・ボス戦調整完了
・ボス戦Easy作成
・雑魚敵絵2つ作成
中ボスを完成させた。従来の中ボスよりもだいぶ強め。
そしてボス戦の調整も完了。こちらはかえって難易度を下げすぎたかもしれない。とっさの魔法が効かないのは相変わらずだが魔法を決め撃ちする事で難所を飛ばせるからそれで十分かもしれない。中ボス、ボスを通してプレイしてある程度安定しているので道中も合わせてちょうどいい塩梅になってくれそう。
あとEasyの作成。ボス戦は調整した時点で既に自分にとってやさしめなバランスなのでこれ以上Easyにするにはどうすればいいのかと悩んだが、とりあえず速い弾を大幅に削って弾の密度も下げておいた。これでEasyと思ってもらえるといいが。
雑魚敵は熊と山嵐を描いた。出そうと思っていた動物のメモを紛失して困った状況。

昨日はノルマを書き忘れていたのでとりあえずボス戦を完成させて置いた。今年も後1週間を切っているので急がないといけない。明日のノルマは雑魚敵の絵をそろえて、ボス戦後会話もしくは技コメントの完成。リリース目標は28日だが厳しいかもしれない。