今日の大文字

・弾幕2つ作成
・得点バランス大幅変更
2つ作成+調整。またかなり変わった弾幕。グレイズを壮絶な数安全に稼げたりする。グレイズ回数は結構ゲームシステムの重要な位置を担っているが弾幕を作るときにそんなことまで気にしている余裕はない。難易度も低めだからむしろ回復ポイントとでも考えるのがいいかも。1面にも稼ぎどころはあったし。
後全般的に調整。難易度を大分下げた。30Wayを25Wayにしただけで相当体感的な難易度は下がる。テストプレイの結果通しでやって最後までノーミスノーボムでいけた。これぐらいの難易度なら大丈夫なはず。このステージはパターン化がかなり重要なので慣れればそれなりに簡単。パターン化なしだとかなりのハイペースで死ぬだろうけど。あと、一度弾消しすると一気に楽になったり。
得点バランスは冷静に考えて弾消しが得点のほとんどを占めるのはまずいと思ったので思い切って弾消し点を十分の一にした。
このペースなら明後日ぐらいにはボス戦は大体完成しそう。来週の0.32に2面は間に合うか。道中作るのが好きではないからペースは大幅に落ちることを想定。あと雑魚敵の種類が浮かばない。最悪の場合光るコケとか出しかねないぐらいネタがない。
この頃IMEがとても頭が悪い。