今日のそれから

・緑青作成進行
大体の画面表示を組み終えた。アイコンで弾幕の属性を表現することになった。そこそこ見て分かるようなデザインにできたと思うが、マニュアルをある程度読まないと分からないかもしれない。
ボス側の操作方法はキー4つに落ち着いた。マウス操作だと分かりやすいかもしれないので検討してみる。
まだ肝心要の弾幕の生成を実装していないのでこれからが本番。
弾幕の製作コストを掛け算で計算するようにしたところ最小でも288になる。最高で25000*4とか。数値のインフレが酷い。

これからのやるべき事を纏めてみる
*SS
三面道中の完成
三面Easy作成
アーケードモード作成
(主人公グラフィックの3D化)
(背景の3D化)
*緑青
弾幕生成
対戦システム
マニュアル作成
*喋る(歌う)PC
合成音声作成
(3Dキャラクター作成)
*ランチャ
作成
(3D演出)

ざっと考えてみてこの量。それを後9日。素晴らしい修羅。