今日の切り替え

・2面本格製作開始
・プラクティスの機能拡張
・リプレイの記録方法変更
2面の弾幕を整理、及び順番や名前、イメージを決定。本格的な制作に控える。
プラクティスは、そのステージのスキルの数が一つの画面に収まらない場合左右キーでスキル切り替えをする機能。1面の段階では不要だったが2面で必要になったので。
リプレイはなんとなくバイナリデータで記録。こっちの方が軽い。最終的にはセーブデータなんかもそうするつもりだがこちらはデバッグの時手動で書き換えたりするので放置。
演出微妙に変更。背景をほぼ真っ黒に描いて、弾を加算合成で描画。なんだか1面の背景をまともに書きたい気分になった。
DXライブラリの非公開関数の使い方に悩む。